2012年06月11日

時のウィーク・・開催されました・・

6月10日明石公園にて・・時のウィークが開催されました・・
時のウィーク・・開催されました・・


時のウィーク・・開催されました・・


時のウィーク・・開催されました・・


時のウィーク・・開催されました・・


時のウィーク・・開催されました・・


時のウィーク・・開催されました・・


時のウィーク・・開催されました・・


時のウィーク・・開催されました・・


時のウィーク・・開催されました・・


時のウィーク・・開催されました・・


時のウィーク・・開催されました・・


時のウィーク・・開催されました・・


時のウィーク・・開催されました・・




天気がよくて・・最高のの時のウィークでした・・・


付録・・・
中戸救出????
あやまって?池のほとりに落ちた中戸くん・・・(正式には・・寝てた・・・)
時のウィーク・・開催されました・・


草にうもれてました・・・(笑)
時のウィーク・・開催されました・・



無事でした・・・(笑)
時のウィーク・・開催されました・・



Posted by AKG at 08:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。