2011年05月22日

B1グランプリinHIMEJIの応援行きました・・

オール明石で・・と言う事で・・
B1グランプリinHIMEJIの応援に行きました・・

B1グランプリinHIMEJIの応援行きました・・



B1グランプリinHIMEJIの応援行きました・・



B1グランプリinHIMEJIの応援行きました・・



B1グランプリinHIMEJIの応援行きました・・



B1グランプリinHIMEJIの応援行きました・・



B1グランプリinHIMEJIの応援行きました・・



B1グランプリinHIMEJIの応援行きました・・



B1グランプリinHIMEJIの応援行きました・・



姫路で楽しんできました・・・拍手


Posted by AKG at 23:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。