2010年11月12日

町衆明石第2回研修会が開催されました

町衆明石第2回研修会が開催されました・・
総勢200名のみなさんが参加してくれました

町衆明石第2回研修会が開催されました



町衆明石第2回研修会が開催されました



町衆明石第2回研修会が開催されました



講師の近藤先生です・・
町衆明石第2回研修会が開催されました



町衆明石第2回研修会が開催されました



明石時計のPRです
町衆明石第2回研修会が開催されました



本の販売も
町衆明石第2回研修会が開催されました



受付です
町衆明石第2回研修会が開催されました



案内です
町衆明石第2回研修会が開催されました



町衆明石第2回研修会が開催されました



町衆明石第2回研修会が開催されました



多くのみなさまにご参加頂きました
心から感謝申し上げます




付録・・・
町衆明石の会長は
町衆明石第2回研修会が開催されました


中井会長です


Posted by AKG at 00:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。