2010年10月27日

植野おさむと熊にどんぐり集め隊!

植野おさむと熊にどんぐり集め隊!



この度・・町衆明石会計の植野くんが・・
「植野おさむと熊にどんぐり集め隊」を結成しました


詳しくは・・・下記の通りです・・

今年多くの地域でわずかに残された山の実りが、ありえない大凶作です。
クマたちが餌を求めて各地の人里に出てきて、連日、片っ端から殺されています。
これではクマが絶滅してしまいます。2004年2006年の大量捕殺の再来です。
行政に任せておけば殺すだけなので、わたしたちがドングリを運んで、
クマが山から出てこないようにして、命を救っていきたいと思います。
これまでは内輪でドングリが集めていましたが、各地の地元の人や行政などから
ドングリを送ってほしいの声が相次いでおり、広く会員の皆様に
お願いすることになりました。
どこに送るかの送り先は、刻々と日々変わっていきますので、
お送りいただく前に、熊森本部までお電話を下さい。
一頭でも多くのクマの命を救うためにどうかよろしくお願いします。


上記の趣旨に賛同し町衆明石「植野おさむと熊にどんぐり集め隊」を
結成しました・・

皆様のご協力よろしくお願いします・・・


Posted by AKG at 08:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。