2010年10月24日

ぱちりこ★まちしゅーin御厨神社

明石時計キャラバン隊「ぱちりこ★まちしゅー」が・・
二見町の御厨神社秋祭りに撮影に行きました・・・



秋祭りに参加していた・・北口市長と・・
ぱちりこ★まちしゅーin御厨神社



熱血KANG!・まちゅみさん・・takeshi・・の三人です
ぱちりこ★まちしゅーin御厨神社



西の町の若い衆に・・黒板を・・
ぱちりこ★まちしゅーin御厨神社



真ん中のおじさんも・・町衆ですか?
ぱちりこ★まちしゅーin御厨神社



怖いもの知らずの・・・まちゅ~んです・・
ぱちりこ★まちしゅーin御厨神社




作品紹介です・・
ぱちりこ★まちしゅーin御厨神社


ぱちりこ★まちしゅーin御厨神社




今日は、撮影も祭りも楽しみました・・・笑


付録・・・
柴犬グッチとたわむれる・・三人です・・
ぱちりこ★まちしゅーin御厨神社



Posted by AKG at 21:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。